応援メッセージ

 応援してくれる仲間がいるというのは実にうれしいことです。

 校長をしているときから、ずっと応援いただいている方がいらっしゃいます。先生ではなく、地域のボランティア等を精力的にされ、学校運営協議会にも関わり、学校と地域のコーディネーターを行っていらっしゃる方です。地域の学校を大切にされ、子どもたちを「地域の宝」として「共育」していらっしゃる素晴らしい方です。

 校長時代から私の学校ブログを毎日読んでくださっていました。退職後にブログは書けなくなりましたが、「待っています」とずっと励ましていただきました。そんな、思いを記事にしていただきました。

 嬉しい嬉しい記事です。

 こちらから → ここをクリック


コメント

このブログの人気の投稿

幸せのカタチ。

Blue Giant